2015年06月10日

もちもち玄米シート モンドセレクション2015銀賞受賞

もちもち玄米シートがモンドセレクション2015で銀賞を受賞しました。西播磨フードセレクション2013グランプリ受賞の副賞として、モンドセレクションへ応募をしていただいていました。たくさんの方にお世話になった応募でしたので、銀賞受賞にほっとしました。審査基準は「「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」と言われています。90点以上で最高金賞、80点以上で金賞、70点以上で銀賞、60点以上で銅賞です。
手作りの小さな加工ですので銀賞受賞はとても光栄なことと喜んでいます。
6月1日にポルトガルのリスボンで授賞式がありました。せっかくいただいた機会と思い参加してきました。
行かなければなかった出会いや経験がありますので、出席できてよかったです。
6月は稲作農家の我が家にとって一年で最も忙しい時期です。そんな時期に快く行って来いと言ってくれた夫に感謝です。
私に代わり稲の苗に水をやってくれ、田植えを手伝ってくれた友人に感謝です。
6月のリスボンはジャカランダが紫の花をつけ、初夏の太陽が眩しい美しい街でした。
9 IMG_2458.JPG
IMG_1441.JPG
posted by siz at 00:18| 日記